イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

体育の日は一日中雨でした

2023年10月10日 | 猫たち
曇り。
10月9日は体育の日で祭日でした。
一日中雨が降り続いてどこにも行けません。



暇を持て余している幼稚園児を連れて、夢庵にお昼を食べに行きました。
私は豆腐チゲセットを注文しました。
寒い一日でしたが、食べ進むうちに汗をかいてカーディガンを脱ぎました。



帰りにボンヌジュルネに寄り、ケーキを買いました。
私の一番好きなショートケーキはサバランです。
イチジクのケーキも食べたかったけれど我慢しました。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩行者天国 | トップ | ミジンコがいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事