イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

鬼の居ぬ間

2014年08月13日 | 猫たち
曇り、時々晴れ、たまに小雨がパラリ。
残暑が厳しいざんしょ






赤い実がだんだん少なくなってきて、そろそろプチトマトも終わりかしら・・・







アサガオは、まだまだ頑張ってくれそうです。







私が仕事に出かけそうになると、いっしょに出勤するつもりで期待がいっぱいのフレブルのニコラです。







エアコンをガンガン効かせて、ワタシもお仕事するですよ。
職場に番犬は不要ですよ!頼むからお客様に吠えないでくれ






ニコラが居ない間は、猫のクリボーの天下です。






ニコラのお水を飲んで・・・






ニコラのお布団でのんびりお休みなさい





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋名物 | トップ | 帰ってきているのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事