イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ネトフリ三昧

2021年08月13日 | ブヒ組ニコラ
曇り、午後一時雨。



久しぶりに2日続けてひとりになれました。
今日はどっぷりネトフリを見まくる予定です。



お昼は卵と納豆と、家で獲れたオクラとネギと大葉のねばねば蕎麦にしました。
ひとりって最高



猫のクリボー18歳は慢性腎不全のステージ2です。
今日は奮発してhillsの猫K/dのウェットフードを開けましたが、まったく口を付けませんでした



いつものドライフードをポリポリ食べています。


肌がヒリヒリするような暑さでした
日本各地で猛暑日になりました。一日中シャッターとカーテンを閉め切って、クーラーをかけ続けです。昨晩は夜9時過ぎに散歩して、フレンチブルドッグの二コラは川に入ってクールダウ......


一年前のブログです。
この頃から二コラの食欲不振が始まって手作り食を始めたのでした。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務スーパーで買った白くま | トップ | フレンチブルドッグは最高の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事