イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

でっかい毛玉

2013年04月23日 | フレブルのヴォン
晴れ、のち曇り。






散歩に出ようとして帽子を見たら・・・ でっかい毛玉が乗っていた。
猫のクリボーの仕業です。
わざわざ私の帽子で、毛玉を吐くなんて
出すものを出したから、本猫はバリバリ元気にしています。





気温が低い日が続いているので、フレンチブルドッグは快適そうです。
暖かくなってくると、すぐにハアハアしちゃうからね





ニコラが小枝を噛むのにに夢中です。





朝は忙しいから、早く歩いてください。





4月22日の富士山です。
冬の富士山の姿に逆戻りしました。





ハゴロモジャスミンが満開で、あたりに濃厚な香りを振りまいています。





生垣のギョリュウバイの花が、まだ咲いています。
と思ったら、花期が2~5月と長く咲く花なのでした。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り | トップ | 風邪ひいた? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (umekou)
2013-04-25 00:27:14
こんばんは。
お久しぶりにコメさせていただきます。
富士山、白くなっちゃったんですね。
でも白い富士山が一番富士山らしくていいですね。
お散歩にも良い季節ですね。
返信する
寒いですね (イズミ)
2013-04-25 10:25:16
umekouさん  こんにちは

菜種梅雨って言うんでしょうか?天候不順ですね。

寒いからお風邪など召しませんように
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事