イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

もう夏ですか?

2009年04月11日 | フレブルのヴォン
 連日25度越えの夏日が続いています。
Tシャツ1枚で丁度良い気温です。
いきなりこの気温では、体が慣れていないせいか、
とても暑く感じられます。






桜の花がどんどん散って、若葉がニョキニョキ出始めました。



ヴォンは何を見ているのかな?

 しみじみ

行く春を惜しんでいるようですが・・・




早くも、石楠花の花が咲き出しましたよ!



               初夏か!




富士山の雪はだいぶ消えて、白いのは宝永山より高い所だけになりました。




 体力温存中

暑いので、ヴォンはコンクリート床に直接寝ています。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 | トップ | 居残りの鴨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事