イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

避妊手術

2010年12月08日 | フレブルのヴォン
今日は晴れ間もありましたが、雲が多めの一日でした。
12月7日 午前中にニコラは避妊手術しました。
手術直後のお昼に撮った写真です。
まだ麻酔が完全に覚めていません。






6日の夜は、元気にヴォンとニコラがブヒレスをしていました。





術後の経過は順調で、夜にはフードを普段の半量食べました。
寒くないようにと石油ストーブを出しました。






でも夜中には、いつものようにヴォンと一緒にハウスで寝ていました。






術後一日目の今朝も食欲旺盛で、定量のフードをペロリと平らげました。





朝はふたりでストーブにあたっています。
ヴォンの方が寒がりで、ストーブが大好きです。





陽が差してきたら、2頭は日なたに引越ししました。





ニコラがおとなしくしていて反撃しないので、ヴォンがやりたい放題しています。






なんとハシタナイお姐さんでしょう!





ニコラがおとなしくしているのをいいことに、クリボーにまで猫パンチされました。





ヴォンとクリボーをヤッツケルくらいに、早く元気になってね




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐクリスマス | トップ | ストレス性胃腸炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事