イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ロックオンしました

2013年03月05日 | フレブルのヴォン
今日は啓蟄です。暖かくてすっかり春の陽気になりました。
まだまだ冬眠から覚めない猫のクリボーです。





こちらも散歩に行こうと誘っているのに、ガン無視しているフレンチブルドッグです。





しつこく声をかけても「うるさいなぁ」という顔をして、一歩も動こうとしない2匹です。






散歩に出たら、後ろからポメラニアンのロッキーちゃんがやってきました。
ニコラはロッキーちゃんにロックオン
12キロ×2=24キロがこんなになったら、これ以上先に進むのは絶対ムリです。
ロッキーちゃん、頼むからコース変更してくれぃ





3月5日の富士山です。



フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉の季節 | トップ | なんでも噛んで壊す犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事