イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

無料LINEスタンプ

2017年03月20日 | ブヒ組ニコラ
お彼岸になったらすっかり暖かくなったので、コート無しでお墓参りに行けました。
でも、まだまだ朝晩は冷え込むので、コタツとストーブは必需品です。






フレブルのニコラが、生まれて初めて膀胱炎になりました。
それで、お散歩をしばらくサボっています。






千葉のお土産に「米屋のクリ饅頭」を頂きました。
大きな栗がまるごと1個入っていて、おいしかったです。






メリアルジャパンで、無料LINEスタンプ貰いました。
私はいまだにガラ携使いですが、
常にwi-fi環境にいるのでIpod touchでLINE他なんでもできます。
docomoは高いから、そろそろやめようかと悩んでいます。
tsutayaのスマホってどんな感じなんでしょうかね?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花がいっぱい咲いている | トップ | 大量に花粉が飛ぶ日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事