イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

年を取った犬猫はほとんど寝てばかり

2023年09月15日 | 猫たち
今日も暑い晴れ。



2020年9月のニコラは寝てばかりいました。



でも散歩はしっかりしていました。
体調が悪いのに、そんなそぶりも見せずに喜んで散歩しているようでした。



20歳になったクリボーは食卓の上でずっと寝てばかりです。
猫の後頭部はどうしてこんなに愛おしいのでしょうか。

阪神タイガースは18年ぶりに悲願の「アレ」をしました。
おめでとうございます!
今夜の大阪は大騒ぎでしょうね。

夏が戻ってきました
晴れ。昨日も今日も猛暑になりました。夏は富士山が雲に隠れて姿が見えません。9月13日の富士山です。一時この空き地には重機が入って整地されていたので空き地がなくなる......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド映画「RRR」は面白かった | トップ | お昼寝の友 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事