イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

甘党の猫

2010年02月13日 | 猫たち
雨 のち 曇り



3日連続でしとしと雨が降り続いて、暗くて寒いです。
平年並みの気温だそうですが、今まで暖かすぎたので急な温度差に震えてしまいます。


今朝は泳いでいる鴨たちまで、寒そうに見えます。







今日バンクーバー冬季オリンピックが開幕しました。
カナダのバンクーバーと日本では、時差が17時間だとか・・・
リアルタイムでのTV観戦は、ちょっと辛そうです。
オバサンは、録画で楽しませてもらうことにします。
メダルがいくつ取れるか楽しみです。






こんな寒い日は、コタツで甘いものでも食べましょう。




お茶をいれて、
コンビニスイーツの「バナナチョコクレープ」を食べようと、
袋を開けた途端にクリボーが気配を察して走り寄ってきました。







クリボーは、クリームやアンコなどの甘いものが大好きです。

以前テーブルの上に置いてあったアンコの串団子が、
何も付いていない白い団子に変身していたことがありました。
猫のくせに魚は嫌いで、見向きもしません。




あまりにしつこいので、仕方なく生クリームをお裾分けしました。







フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨決行 | トップ | 本当にいた黒い鴨?(オオバン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひで父ちゃん)
2010-02-15 13:58:36
こんにちは、甘党ですか!
小さいとき飼っていた、わんちゃんが、アイスクリームが好きでした
返信する
犬は甘党 (イズミ)
2010-02-16 10:01:07
こんにちは♪
大概の犬は、甘い味が大好きですよね。
犬や猫と生活していると、毎日が新鮮で癒されます。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事