イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

それぞれのお気に入り

2013年08月29日 | フレブルのヴォン
今日はまた暑さが戻ってきました。






ヴォンは、ハミガキロープ大型犬用が大のお気に入りです。
何時間でも根気よく噛んだり舐めたりしています。






ニコラは、事務用椅子の高さ調節をするネジの頭が大のお気に入りです。






すっかりささくれて、原形が無くなりそうです。






猫のクリボーのお気に入りは、壁際に張り付いて眠ることです。






キンギョのお気に入りは何かしら???




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ   blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモムシ大発生 | トップ | アシナガバチの巣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (ママちゃん)
2013-08-31 14:07:00
可愛いですね^^うちのサン吉(ミニシュナ)フレンチブルちゃん大好きなんですよ♪ドッグランでフレンチブルちゃん見つけちゃうと、猛スピードで走ります^^そしてストーカーのようにまとわりついちゃいますw
それくらい大好きみたいです^^そして実家に猫も4匹いました^^(過去形ですが;;)金魚も子供の頃はいましたねw
それぞれに好みのおもちゃがあって面白いですよねw
また顔出させて頂きますね^^
返信する
こんにちは♪ (イズミ)
2013-09-01 10:15:29
初めまして ママちゃんさん 

サン吉ちゃんはミニシュナなんですか。

我が家のフレブル軍団は、ドッグランに行くと大型犬ストーカーに変身します。

遊び方が乱暴なので、小型犬はひっくり返してしまうので嫌われています。

ブヒレス(ドスコイ遊び)の相手ができる小型犬は貴重ですよ。

これからもよろしくね 
返信する

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事