イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

蘭の花が咲きました

2009年02月19日 | お天気など
 今日も快晴です。
今夜から明日にかけて雨が降るそうです。



我が家の蘭の花が咲きました。
すごく良い香りがします。



水温が低いので、金魚たちはあまり動きません。
水槽のガラスに藻が付いて緑色になってきましたが、
寒いから水槽の掃除はもうしばらく待っていてね。

 お食事中です

ヴォンはいつもクリボーを追いかけ回すのに、
今日は誘っても追いかけてくれないので、クリボーががっかりしています。



ブリはベッドの隣のおまるを使用中です。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花がいい香り | トップ | 雨のち晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事