イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

運動公園

2015年11月21日 | お出かけ グルメ
今日は気温がぐんぐん上がって、汗ばむほどの小春日和になりました。







昨日は午後から雨が上がったので、富士運動公園に行ってきました。







フレブルのニコラは、1頭で車に乗るのは不安そうでしたが







現地ではどんぐりがいっぱい落ちていても見向きもせずに、ガハガハとうれしそうに走り回っていました。







公園の木は、あんまり紅葉していませんでした。







家に帰ったら、服に草の実がいっぱい付いていました。







猫のクリボーは、しっかりお留守番できました。






11月21日の富士山です。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気は下り坂 | トップ | クリスマスカクタスの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事