イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ファンタスティック・ビースト

2016年12月11日 | お出かけ グルメ
今日も暖かくて日向ぼっこ日和でした。
金曜日には沼津BIVIのシネマサンシャイン沼津で「ファンタスティック・ビースト」を4DXで観てきました。
魔法動物たちがかわいくて、コメディタッチで楽しい映画でしたよ。
コリン・ファレルが悪役だったのに、最後にジョニデに変わってました。
これは近いうちに、絶対に続編が公開されますね・・・







映画が始まるまで少し時間があったので、駿河湾沼津海いちで遅いお昼を頂きました。
ランチメニューの「海いち丼」¥980は、お魚が新しくてしかも種類が多くて最高においしかったです。
酢飯を食べると胸焼けするので、酢飯と白飯が選べるサービスはgooでした。






クリ姐さんとニコラには、おとなしくお留守番してもらいました。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌバウワー | トップ | 「ドコノコカメら」に載って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事