イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

定休日

2012年04月21日 | フレブルのヴォン
ときどき日が差すうす曇。少し風が強いです。





金曜日はお休みなので遅い時間に散歩に出たら、ポメラニアンのロッキーちゃんたちに会いました。





この後、ニコラがロッキーちゃんに飛び掛って、ガウッと一喝されました。
ニコラはただ遊びたいだけなのですが、どうもロッキーちゃんとは相性が悪いです。



 マメザクラ

昨日は午後から小雨が降り続いて、生憎なお天気でした。
県道24号線から国道469号線をひたすら進んで、箱根までドライブしました。





途中にある森林墓苑や、標高が高い裾野市や御殿場市は、まだまだ桜が満開でした。






目的地のポーラ美術館です。
ひとりでゆっくりゆっくり音声ガイドを聞きながら鑑賞してきました。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外の仕事の楽しみ | トップ | 熱っぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事