イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

思い出の品

2021年05月31日 | ブヒ組ニコラ
晴れ。



トランスポーターのおもちゃ箱からフレンチブルドッグの二コラの歯形が付いたラップの芯が出てきた。
なんだか胸が苦しくなった。



甘い物を食べたら心が落ち着きました。



猫のクリボーが子メダカのバケツの水を飲まないようにジョウロを用意しました。
今日はメダカが4匹孵化しました。



早くも小さな柿の実が生っていました。



かわいい花が咲いていたのでスマホで調べました。

にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕らぬ狸の皮算用 | トップ | ヌマエビの抱卵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-05-31 08:18:05
甘いものは、ときどき魔法の力を発揮してくれますね♪
返信する
mirapapaさんへ (イズミ)
2021-05-31 22:18:52
美しく盛り付けられた甘い物を食べる時って、無我の境地というか集中できるから良いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事