イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ヴォンの必殺技

2010年03月13日 | フレブルのヴォン
よく晴れて気温も20度を越えましたが、外は強風が吹き荒れています。




ソファに座ると、必ずヴォンは必殺技「ヒップアタック」をくりだしてきます。







マット運動の前転みたいに頭を軸にくるりと回転して、お尻をボヨヨ~ンとぶつけます。
後ろ足のキックも結構痛いです。



ケツの穴 丸見えだぜ!







3月12日の富士山です。







白木蓮が満開になりました。







昨夜は回転すしの「スシロー」に行きました。
どれも一皿105円均一で、握りが小ぶりで食べやすかったです。
ボックス席に座ったら、ネタがすごい勢いで流れていくので、
乗り物酔いみたいに気分が悪くなりました。
私はカウンター席でなければ駄目みたいです。





フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてすいません | トップ | 新しい敷物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事