イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

富士山女子駅伝

2014年12月23日 | お出かけ グルメ
今日もポカポカ良い天気です。
今日は「富士山女子駅伝」で、我が家の前の道路が最終の7区コースになっています。
立命館大が1位で通過しました。






2位と3位は大阪学院大と大東文化大が、抜きつ抜かれつのデッドヒート中です。







沿道には賢い犬たちも、応援していました。








フレブルのニコラは、家の中から誰にも負けない大声で応援しました。







あはは・・・どこに出しても恥ずかしいニコちゃん大王様ですね。







12月23日の富士山です。
富士山女子駅伝の結果は、立命館大が去年に続いて2連覇しました。
2位は大阪学院大で、3位は大東文化大でした。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬のあいさつ | トップ | チキン大好き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!! (月乃和熊(ツキノワグマ))
2014-12-23 23:36:17
そうなんですか!
駅伝コース沿いにご自宅が!
今日は、年賀状作りでTVをつけてはいたんですが・・・

来年はもうちょっと注意してTV観戦します。
鬼に笑われますかね。
返信する
TV中継 (イズミ)
2014-12-24 19:03:42
月乃和熊さん こんばんは

富士山女子駅伝は、富士山が世界遺産に登録されたことを記念して、去年から始まりました。
フジテレビが協賛しています。
全国放送ではないかもしれませんが、フジテレビ系列で午後2時から4時50分まで録画中継していました。

東京でも放送していたら、来年は見てね!
返信する

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事