イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

13才半の猫がすること

2016年11月19日 | 猫たち
雨、のち曇り。
新しいクッションの匂いが気になって仕方がない猫のクリボーです。






フレブルのニコラが、陽だまりに置いたベッドから退くのをじ~っと待っている猫のクリボーです。






お尻の毛を刈られて、お尻スースーしている猫のクリボーです。






小さなウサギのぬいぐるみで遊ぶ猫のクリボーです。






11月15日の晩、一日遅れのスーパームーンが見えました。






クリスマスカクタスに蕾が付いてきました。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコラの新しい服 | トップ | ベッドは誰のもの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (umekou)
2016-11-21 22:58:31
こんばんは。
猫ちゃんほんとうに可愛いですね。
我が家でもいつかは猫飼いたいんですけど、ペット不可の集合住宅なのでまだまだ先の話になりそうです。
いつも癒やされています。
返信する
 (イズミ)
2016-11-22 11:17:09
umekouさん おはようございます
猫はかわいいですよ~
犬のようにトイレのしつけをしなくても、生まれた時から砂で用足しするので楽だし・・・お散歩しなくてもいいし・・・
帰宅時には、三つ指ついてお迎えしてくれるし(その時犬はいびきをかいて寝ている
ペット可住宅にお引越しの際には、是非猫を飼うことをおすすめします。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事