高知のくらし

高知での暮らしを楽しく、快適にするための情報ブログ

昨日、高知市中央公園でフリーマーケットが!

2009-02-16 | おしゃれ高知
昨日、高知市中央公園でフリーマーケットが開かれました。

2/14の高知新聞夕刊に中央公園でフリーマーケットのお知らせがあり、妻と出かけました。

あの広い公園が出店と人で"ゴッタガエシテ"いました。










妻はゆず絞りに使える器具があったと、たいそう喜んでいました。

お世話をされている責任者の方にもお会いすることができ、話を聞くことが出来ました。

リサイクル、"もったいない"の気持ちを大事にしながら、活用を図りたいものですね。

月に1回開催しているとか・・・

次回は、3月1日 シキボウ跡で開催のようです。

HN:エコひーき



最新の画像もっと見る