高知のくらし

高知での暮らしを楽しく、快適にするための情報ブログ

針木の「しょうぶ園」、アジサイとともに今が見ごろ!

2010-06-06 | 高知のくらし
今日、針木の「しょうぶ園」出かけてきました。アジサイとともに今が見ごろです。

今年は結構雨が多かったので、ショウブもアジサイもきれいに生長していました。










針木の「しょうぶ園」・・・終わりかけていました 昨年の様子です



HN:クリスマスローズ

針木の浄水場の桜・「しょうぶ園」ほか の記事

クリスマスローズ  さんの記事


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!)
2010-06-06 09:37:01
ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
返信する