倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

小出恵介と“接点”NEWS手越祐也に“騒動”飛び火も

2017年06月17日 | 芸能


 17歳少女との飲酒と淫行で無期限活動停止となった俳優・小出恵介(33)の所属事務所は15日、少女との示談が10日に成立していたことを発表した。問題発覚から1週間が過ぎ、小出の素行をめぐっては続々と新情報が浮上。「女は常時10人以上」と自慢するほど女遊び好きだった小出の衝撃情報として、ジャニーズ一の遊び人ともいわれるNEWSの手越祐也(29)と“喜び組”が重なっていたという。一連の騒動が飛び火する可能性が高まってきた――。

 ある飲食店関係者は小出と手越の“接点”についてこう明かした。

「女子高生タレントとしてテレビ出演を経験してきたAを中心に、18~19歳の女の子7人ほどで構成されたグループが3つほどあるのですが、その一つがNEWSの手越と非常に親密な関係にあるんですよ。しかも、その女の子の中には、あの(俳優の)小出恵介とも関係を持った者もいるそうです」

 青春野球ドラマ「ROOKIES」(2008年、TBS系)でブレークした経緯もあり「さわやか俳優」として人気を博した小出。だが、業界では「激しい女遊び」で知られており、今回の一件もそうだが、未成年が相手でもまったく気にしなかったようだ。

 一方、手越も有名タレントらとの熱愛が度々報じられ、今月上旬には一部週刊誌で一般女性との赤裸々な情事が掲載されたばかり。女遊びとは別に、昨年7月に福岡・博多で約7億5000万円相当の金塊が盗まれた事件に関連して逮捕された男性(処分保留で釈放)のフェイスブックに6年前、手越と一緒に写った写真がアップされていたことも発覚。闇社会とのつながりも指摘される事態にまで発展した。


「Aが関係する未成年グループの女性4人と、手越ら3人の男性が手越の自宅リビングで飲んだ。そして、いい雰囲気になると、2人きりで別部屋に移るんです。もちろん、女の子の方も覚悟の上で自宅に行っているんで『いってらっしゃい!』とみんなで笑顔で送るほど」(前同)

 とはいっても、手越と小出は“仲間”ではなく、行動を共にすることはなかったようだ。だが、手越も小出もAが率いるグループの女の子を介して互いにモテぶりを聞き、それぞれ存在は意識していたという。

「手越は11日のコンサートで『この数週間、珍しくかなりドン底に落ちました』と号泣したことが報じられた。これは、博多の金塊強奪事件容疑者と写った画像や、別のベッド写真の流出問題が背景といわれてますが、それだけじゃない。小出が淫行問題で無期限活動停止になったことでも、小出とも接点のあった未成年グループから自身の日頃の醜態が漏れ、淫行問題が波及することを恐れているようです」(同)

 叩けば叩くほどホコリが出てくる芸能界きっての遊び人だった小出と手越。一戦を交えた女性たちからは意外な“共通点”も指摘されている。

「手越グループ、小出グループと遊んでいる女の子たちが『似ている部分』に挙げているのが、アソコの小ささ(笑い)。若干、小出の方が手越より大きいようですが。遊んだ子の中で『イケメンはたいしたことない』というのが定説になりつつありますね」(前同)

 ここまで言われてはかわいそうな気もするが、それだけ多くの女性たちを相手に好き放題やっていたのだから、自業自得というもの。モテモテの小出と手越だが、実際は女性たちが一枚も二枚も上手だったとみられ、2人はまさに女性たちの手の上で転がされていたというのが真相のようだ。

 次々に明るみに出るイケメンたちの“醜態”はまだまだありそうで、第2、第3の爆弾が投下される日もそう遠くはなさそうだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000003-tospoweb-ent


また手越くん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うどんが主食」氏レビュー... | トップ | 大物音楽プロデューサー覚せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事