倉敷子猫のネットニュース

最新芸能ニュースをお送りいたします。是非ご覧ください。

AKB新曲MV公開 16人選抜メンバー沖縄で撮影

2017年08月02日 | 芸能

 

 第9回AKB48選抜総選挙の上位16人で歌う、AKB48の49枚目シングル「#好きなんだ」(30日発売)のミュージックビデオが1日、公開された。

 6月の総選挙が屋外で雨天中止となり、公民館で無観客で開催した沖縄が撮影のロケ地。3連覇でセンターに立つ指原莉乃(24)は「久しぶりに明るい元気なAKB48らしい作品になっています。総選挙のときは沖縄でのいい思い出があまり作れずに帰ってしまったのですが、今回こうやってリベンジできて、沖縄のことがもっと大好きになりました」とコメント。

 特にライバルだった2位渡辺麻友(23)とのラストシーンは、最後の総選挙を終えた2人にとって感動の映像になっている。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1865698.html


めっちゃ、好き  さっしー 面白いし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女優・斉藤由貴が50代開業医... | トップ | 西城秀樹さん襲った脳梗塞 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事