初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

新井組の「おもてなし」?

2013-11-08 23:41:52 | 日記
新井組のエライ人が現場に来ると、現場の皆さんのおもてなしがあるようだ・・・

お・も・て・な・し?


【おもてなし その1】
下請会社の職人さんが、危険防止にカラーコーンを設置

いつも置いといて下さい・・・


【おもてなし その2】
警備員さんが仮囲いの出入口扉を拭き掃除

積水ハウスの人が来る時にだって、そんな事しないのに・・・


【おもてし その3】
専任の監理技術者さんがネクタイを着用してご案内

ゼネコンの現場の正装は作業着にネクタイなんですねぇ・・・


ふ~~ん・・・ 

初台一丁目計画の敷地にあったお庭に住んでいた のらねこ クロちゃん は、新井組には興味がないようだ。


現場の休憩室のあたりでウロウロして帰って行くハウスメーカーさんと違って、ちゃんと現場に入っているぞ

どう見ても新井組が施工者に見えるのだが・・・(^_^;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。