初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

今日は低周波騒音の日

2013-06-20 14:39:18 | 建設現場
朝から、部屋の建具がカタカタ・・・カタカタ・・・と音を立てていたので、予感はしていましたが、午前中網でできた円柱のものが運びこまれました。

金属の箱の中の水もなくなっています・・・

午前中頭の奥の方に違和感があり、パソコンに向かっているとつらい・・・

午後からは低周波騒音がひどくなるなと感じたので、昼食後に頭痛薬と胃腸薬を飲んでおきました。



コンクリートミキサー車&水の音の組み合わせは低周波騒音が出る最悪の日です。

午後から、ゴォ~~~っという地響きのような音と振動に襲われています・・・

コンクリートミキサー車あと何台ですかぁ~


まわりのオフィスビルの皆さんは落ち着いてお仕事出来ていらっしゃるのでしょうか・・・

こんなに体調不良を感じているのは私だけ?



打合せにいらっしゃった方が「ここで1日仕事してたら疲れますよね」とおっしゃって下さったのがせめてもの救いでしょうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 建設反対のぼりが飛ばされた~ | トップ | 市谷山伏町計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建設現場」カテゴリの最新記事