くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

公園で・・くぅぅぅちゃん鬼ごっこ(^^)/

2015-01-27 21:04:13 | 日記

こんばんは~(^^)/

 

くぅぅぅちゃんパパです。

 

朝は雨が降ってましたが、

今日は暖かく、お散歩日和でした。

公園で・鬼ごっこをする子供達に、仲間入り!!

走る子供を追っかけまわし~・・(笑)・・くぅぅぅが・・・「鬼!!」??

すきを狙っては

”妖怪ウォッチ”を見つけて、遊びだすくぅぅぅ・・・・・

 

家に帰ってから、ご飯をあげても蓋にかぶりつき、まったく食べないくぅぅぅ・・・・・

ホント、小食です。

最後に恒例の晩御飯・・・・・

今日のメインは、「肉ジャガ」と「納豆汁」です。

それから・・「人参しりしり」・・keronpaさんありがとう!!

明日から、また寒くなるようです。

どうぞ皆さんも体調にはお気をつけて!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomato)
2015-01-28 06:32:07
くぅぅぅちゃんパパさん、くにちゃん、おはようございます。

今日もくぅぅぅちゃんの可愛いしぐさにとても癒されました。
妖怪ウォッチ、あのダンスがとても気に入って、
結芽ちゃんも、スーパーに行くと、妖怪ウォッチのパッケージのお菓子が欲しいって言うんですョ。
くぅぅぅちゃんとまたもや同じー
笑。

嬉しい~^^

keronpaさんのにんじんのシリシリ、とても美味しそうです^^

今日は、お義母様退院なさるのですね。
またまたいろんな事大変かと。
くにちゃん、どうぞお身体無理されませんようにね。
くにちゃんの頑張りは、みなさん、とても良く解って下さってると思います。

私も、いっぱいいっぱいパワー貰ってます、
いつも本当にありがとうね。

今日からまた、ちょっと忙しいです。
でもね、とても有難いことです。

頑張りますねー^^
返信する
Unknown (keronpa)
2015-01-28 07:20:27
くにちゃん♪おはようございます。
昨日はこちら信州も暖かな一日でした。
雪融けが進んだかと思ってら夜からまた雪(-.-)
今朝は寒さを感じます。

人参シリシリ、私ね、この間の料理教室で教えてもらうまで知らなかったんですよ(^^;
教室では明太子の代わりに卵を使いましたけど、先生がたらこ入れてもいいですよ♪って教えてくれたので早速作ってみましたo(^o^)o

今夜は、先日のグラタンのホワイトソースが余っているので白菜ロール(料理教室で教えてもらったので(^^;)のクリーム煮作ろうと思います。
tomatoさん家は揚げ物らしいですよ(^-^)
朝から晩御飯の心配をしている私です(^^;

今日はお義母さんの退院日ですね。
そのまま施設の方へ行かれるのですね。
無事終わったら自分にご褒美、忘れないでね(o^-')b !

寒そうですが今日も頑張りましょうね♪

返信する
tomatoさんへ (くにちゃん)
2015-01-28 17:30:27
tomatoさん♪
こんばんは~

朝いちばんに、応援とコメント・・嬉しかったです。
ありがとう!!です。

結芽ちゃん(^^)/・・アンパンマンから、妖怪ウオッチに(笑)・・バージョンアップですね~
み~んな・・大好きみたいですよね!!
大人気ですもんね。

今日は大ちゃんぱぱいらっしゃるんですもんね。
結芽ちゃん・・とても楽しみに待ってるんでしょう。
いっぱい、お話もするんでしょうね。

義母のご心配をしていただき、本当ありがとうございます。
母の気持ちを大切に、気長にやって行こうて思ってます。

寒くなるようです。tomotoさんもご自愛下さいね。
返信する
keronpaさんへ (くにちゃん)
2015-01-28 17:50:50
keronpaさん♪
こんばんは~

朝早く・・本当ありがとうございます。やさしいメッセージに凄く嬉しかったです。

今晩は(笑)・・白菜ロールなんですね~
これまた・・超おいしそ」~(^_-)-☆

人参しりしり・・明太子と炒めてもいいんですね~
今度私もやってみますね。
人参は、サラダも美味しいし、きんぴらもいいですもんね。

義母の心配して下さり、ありがとうございます。
リハビリを励ましつつ、母には元気になって欲しいな~て思ってます。
keronpaさんもお義母様の事、御心配になりますよね。

寒いのでどうぞご自愛なさってくださいね~
返信する

コメントを投稿