くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

9月30日。今月最終日だぁ~

2019-09-30 06:02:20 | 日記
おはようございます

くぅぅぅ母です。

9月30日。新しい1週間はじまり~
そして明後日から。。新しい税率(笑

昨日の日曜日は、お買い物に向かう車や人々で朝から混んでましたね~
お店の中も日用品やお酒類を皆さん手にしておられました。
我が家も最終日(笑。。仕上げと称して(笑。。パパはくぅぅぅのご飯に
またもやウイスキーにビールもひと箱(笑←餌より~こっちが本腰(笑
追加で、購入!!いったい、ビールは何箱?「はい!!3箱」24×3=74本(笑
ウイスキーは4㍑×2=8㍑(笑
焼酎も上に同じく(笑

酒屋近々「オープン」(笑
まっ!!
パパもこれで、気が済んだ事でしょう(苦笑。

我が家は先日、母もスマフォ変えた事とも合わせて、
10月からは、キャシュレスに。。ペイペイで~て思ってます。早速昨日使ってきました!!
キャンペーンとも合わさり、お買い物金額から10%還元されました。

パパの心配の種(笑。。
母が、スマフォを落としたり失くしたりが一番の心配でして(前科が大ありなのです)
「首から下げるかっ??」て(苦笑
母も慣れるまでが、ど緊張です!!(笑

昨夜くにちゃんこ^^



「レバニラ炒め」レバー食べて貧血対策!!にんにく炒めて、焼き肉たれに漬けておいたレバーともやし、にらを炒めあわせました!!
これはパパの大好物!!



「野菜サラダ」レタス、玉ねぎ、大根。水菜。コーンのサラダ!!
パパ抱え込み~~「ラグビーボールじゃないぞっ」(笑

ご飯に、具沢山の味噌汁です。

今週は台風18号の行方が大変気になりますね。
秋雨前線と重なり荒れたお天気になりませんように~
さぁ~今週も元気に乗り切っていきましょう!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2019-09-30 07:08:45
おはようだす

うわあ、スマホでぺいぺい

すごーーーい 機械音痴のしじみには

違う星の出来事のようだす

月末はスタンプ倍付のお店が

あって、今日はそこで化粧水と

靴下を買う予定だす 忘れなかったら(笑)

ぷっちんだす
返信する
Unknown (くにちゃん)
2019-09-30 09:02:58
おはようございます
しじみちゃん♪

早いね~今日でもう今月も終わり
明日からは
10月
消費税引き上げ(笑)

靴下や化粧品なんかも10%になるね
今日はギリギリ、ポイント倍増なら
行くしかない(笑)

スマホ変えたのいい機会だったかも
早速昨日使ってみました
まだまだこれからで~お財布よりかスマホ持って出掛けないと
買い物ならない(笑)
首からほんとぶら下げたい(笑)

しじみちゃん♪今朝もありがとうございます
まだ夏ひきづってるような暑さだよね~
明日から衣替えなのにね(笑)
今「衣」なんて言わないかっ(笑)
返信する
微妙な差‥‥‥ (炎のクリエイター)
2019-09-30 10:18:02
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシも早々とメルPay・楽天Payを始めて、
いま駆け込み入会の時の方が
キャンペーンの規模が大きくなっているのには、
機を間違った感がありますよ。
かと言ってもこれまでも恩恵を受けとっているんで
微妙な差なんですけどね。

今日あたりもパパさんの
のどごし追加が介入したりしてね?(笑)
どこまで続くのかと言っても
今日が最後と分かっているんでね、
逆にパパさんは、くにちゃんの携帯紛失を警戒?

お料理写真の解像度が低いような気がするんですが、
画像サイズが小さくなっていませんか?
美味しそうなお惣菜がどこかザラついて写ってますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆マルペキ応援!
返信する
Unknown (くにちゃん)
2019-09-30 14:11:35
こんにちは~
炎クリさん♪

ね~増税前
ラスト1日(笑)
昨日も凄かったね~ホームセンターとかショッピングセンタ~
駐車場待ちの(笑)
山ほど買ってカ~トでみんな運んでたからね~
年の暮れかと思っちゃった(笑)

そうなの~
何か写真ぼける(笑)
アタシと一緒(笑)

あっ
さっきね~これも駆け込み(笑)
トイレの電球がプッツン切れた(笑)
電球急いで買ってこなくちゃ~
これも明日から10パ~セントだよね
良かった~切れてくれたの今日で(笑)

急いで行ってきまぁ~す

いつもありがとうございます
炎クリさん♪
財布じゃないわっ(笑)携帯ぶら下げて行ってくるね
返信する

コメントを投稿