くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

くぅぅぅちゃん(^^♪とくるりん(^^)/

2015-10-13 17:14:05 | 日記
こんばんは~(^^)/

くぅぅぅ母です。



はい!!くるりんです。伊勢原市の公式キャラクター(笑)でありま~す。

ねっ!!可愛いでしょっ!!



おっと~~(笑)くぅぅぅ女子!!あなたも。。可愛いのよー(^^♪

「くるりんには。。負けないわー」とくぅぅぅ女子。



今日も一日、爽やかな秋晴れでしたね。





「パパの爽やか??モーニング」??

今週も頑張っていきましょ~!!ね。



日差しいっぱい浴びて。。お散歩は、まるで落ち葉を、バキューム??



しいの実が、落ちてて、ママと男の子も拾うのに。。一生懸命です。

秋の穏やかな光景ですよね。



くぅぅぅも道草が、、大変多くて(笑)

人もワンコも。。この秋晴れに身体も気持ちもほぐれるんでしょうね。

母は、ボラ活のミーティングを1時間で終えて、病院でお薬を頂いて、買い物をしてと

用事を済ませて、帰宅!!

2時になってしまいまいましたが、お昼~



「野菜カレー」

昨日のゆう兄「高原カレー」には、ほど遠いですが

カレーを無性に食べたくなり、朝のうちに作っておきました(笑)

残ったら、また冷凍しておけばいいもんね~~!!

昨夜、はる姉も夕飯に「キノコの炊き込みご飯」を作り、小分けして冷凍したよ~!!て。。
「やるじゃな~い。。はる姉」



確かに~(笑)「炊き込みご飯」の。。「山」。。頑張ってるね~

ゆう兄もはる姉も「山」好き(笑)

昨夜のご飯~



「海鮮丼」鮪に、烏賊、すきみです。

「野菜の天ぷら」茄子、茗荷、しし唐、サツマイモです。おまけに竹輪磯辺上げ

そして、ミニサイズ(笑)のお蕎麦。。パパの好きな物、勢ぞろいの晩御飯でした~(笑)

今夜もお付き合い下さりありがとうございます。

夕焼けも綺麗です。明日もお天気ですね~(^^♪

くぅぅぅお散歩に行きますよーー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは・・・ (エマまま)
2015-10-13 18:15:12
くにちゃん、くぅぅぅちゃんお久しぶりです

秋空、とっても綺麗な真っ青な色でしたね!
くぅぅぅちゃんも、爽やかな風に吹かれて、お散歩
良かったね~!エマッチも、夏よりは元気になったような
気がしますよ~!もう少し頑張って貰いますね~

今日は、5名に一組限定のランチでした
久々だったので、ちょっと不安でしたが、無事に終わりました

明日は、工房へのお客さまが沢山来られます

プレートの輪。。。どんどん広がっていますよ~
つい先日も、カフェプレートを海外へ送りました・・・
嬉しい悲鳴です!嬉しい~~~。

いつも応援してくれてありがとうね!
返信する
エマままさんへ (くにちゃん)
2015-10-13 20:15:50
エマままさん(^^♪
こんばんは~(^^)/
ありがとうございます。
今日も一日秋晴れで気持ち良かったですね。

ままさんも今月からカフェのおもてなしが始まり、この秋のお天気と同じく、お客様がお喜びなのが分かります。

エマちゃんも田舎へ行ったり、勿論主様として、カフェのおもてなしにと忙しく(笑)元気に頑張ってますもんね(^^♪

プレートの輪。。本当に凄い!すご~~いです(^^♪
嬉しいですよね(^^♪
私もその仲間と思うと。。とても大切に紡いでいきたいと思います。有難いです。嬉しいです。

ままさんもぱぱさんも。これからもずっと~(^_-)-☆繋げていかれる事を心から、願ってます。

明日もお天気のようです。いいですね~~(笑)
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (keronpa)
2015-10-13 22:52:07
くにちゃん♪こんばんは

こんな時間にお邪魔で~す。
お風呂に入ってお布団に直行されてますかね
少しだけ自分の時間を楽しみたくてコタツに入ってパソコン電源ONしました。

夕方のニュースで北海道は吹雪でしたよ。
いよいよそんなことが話題になる時期なんだなぁ~って…ゾォッとしました
朝晩はめっきり寒くなりましたが日中お日様の暖かさを感じお布団干して夜はぐっすりですね

今週もお天気がいいようなのでいっぱい頑張れそうですね
今日もありがとうございました。
返信する
Unknown (tomato)
2015-10-14 06:14:32
くにちゃん、おはようございます。

いつも本当にありがとうね。
くにちゃんの優しさ、暖かさ、心に染みてます。

はるちゃんも頑張ってるー
さすがくにちゃんを見て、育ったからねーって心暖まる想いです。
炊き込みご飯の山、なんだかとても嬉しくて^^

くにちゃんちの暖かなご飯、相変わらず素敵で、
幸せになります。
くぅぅぅ感も癒してくれて、

私も、ぼちぼち頑張りますね^^

ありがとうね。
返信する
keronpaさんへ (くにちゃん)
2015-10-14 07:39:30
keronpaさん(^^♪
おはようございます(^^)/
今週はお天気続きますね。
朝は、でもね。。冷えますよ。

主人もまだ(笑)ワイシャツ1枚で、出勤して行ってま~す。
今朝は資源ごみの日で、わんさか、たった今出しに行ってきましたよ。
このマンションと、今までいたところとは、出し方が違うので、ちょっと溜まってしまったり、戸惑う事も多々あります。
くぅぅぅも手伝いなんだか、邪魔なんだか、朝から主人の出勤とも相まって大騒ぎです(苦笑)
これから、私は朝ごはん~~です。ホットコーヒー(笑)です。
今日も一日、頑張りますよ~(^^♪
ありがとうございま~す!!
返信する
tomatoさんへ (くにちゃん)
2015-10-14 07:50:24
おはようございます。
tomatoさん(^^♪
いかがですか~
そして、こうやって、来て下さるtomatoさん♪。。ありがとうございます。

ぼちぼち(^^♪そうそう、、そうですよ!!
tomatoさんのペースでいいんですよ(^^♪

昨日のブログに多くの皆さんが、優しいお言葉をかけてらっしぃましたね。
tomatoさんのこれも優しい気持ちや想いがいつも伝わってるからこそですよ(^^♪
私もそれを読んで、嬉しく思いました。
うん!!tomatoさん。みんなで応援してるからね(^^♪
ゆっくり、ゆっくりとね。

今週も半ばですね。また週末に向けて、、ボチボチ(笑)いきますか~(^^♪
お天気もほらね!!味方!!です。

こちらこそ、、優しい想いをありがとうございます。
tomatoさん(^^♪
返信する

コメントを投稿