くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

くぅぅぅちゃん「風邪ひいちゃうよ~」

2015-01-29 20:44:13 | 日記

こんばんは~(^^)/

 

くぅぅぅちゃんパパです。

 

今日は寒かったですね。

 

お散歩は出掛けたようで、梅の花が咲き始めていました。

家に帰ってきて、洋服のお着替え・・・・・

洋服が頭を通らず、八方ふさがりのくぅぅぅ・・・・(笑)

「はだか~裸!!」・・風邪ひくよ~(笑)

ブログにコメントを下さる”れおまろさん”から紹介していただいた

「吉岡湯量」さんのくぅぅぅのご飯が届きました。

 

ネットで住所と犬の名前をインプットするだけで、4000円相当のお試しセットがもらえます。

”れおまろさん”ありがとうございました。

参考までに吉岡湯量さんのURLです。

http://www.yoshiokafood.jp/

最後に恒例の晩御飯・・・・・

今日のメインは、「レバーのソテー」と「かけ蕎麦」と「おにぎり」です。

相変わらずの・・「麺」&「ごは~ん」(笑)

明日は雪の予報。

この冬一番の寒い日になるみたいです。

暖かくして・・おやすみ下さい。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^^) (れおまろ)
2015-01-29 21:04:49
吉岡さんのお試しセットもう届いたんですね~(*^^*)
うちは1/4だけ混ぜて様子見中です。
今の所、食いつきも悪くなく、お腹がゆるくなることもなく大丈夫そうです。
少食のくぅぅぅちゃんに合うといいですね~♪
返信する
Unknown (keronpa)
2015-01-30 07:04:33
くぅぅぅちゃんファミリーさん、おはようございます。
そちらのお天気は?雪?雨?ですか?
こちらは弱いみぞれって感じですよ。

昨日はお互いにお取り寄せで気持ち↑↑o(^o^)o
くぅぅぅちゃん♪喜んだでしょうね♪
今はワンちゃんのご飯もお取り寄せ出来るなんて、凄いねえ(^-^)

麺&ご飯(^^; わかるわかる♪
麺だけじゃ物足りない気がしちゃいますよね(^-^)
品数の多いくぅぅぅちゃん家の食卓に、ごちそうさま(^-^)v

今日頑張ればお休みですよぉ♪
くぅぅぅちゃんぱぱさん♪(o^-')b !
返信する
Unknown (tomato)
2015-01-30 07:51:50
くぅぅぅちゃんパパさん、くにちゃん、おはようございます。

くぅぅぅちゃんのごはんが届いたのですねー
くぅぅぅちゃん、嬉しいだろうなー
いっぱい食べて、大きくなってねー

炭水化物、大好きですー笑


こちらは雨です。
そちらは雪かなー
暖かくしてお出かけくださいね。

いつも、元気いただいてますよー
ありがとうね。

私も頑張りますー
返信する
れおまろさんへ (くにちゃん)
2015-01-30 09:06:18
おはようございます(^^)/
れおまろさん♪

早速のコメントをありがとうございます

ご紹介いただきありがとうございました。

くぅぅぅの小食には、ほとほと困ってますが、試してみますね。
これからも。。どうぞいろんな情報をお聞かせ下さいね。助かります。

今朝は冷たい雨です。大阪も雨ですか~
寒いので、どうぞお気をつけて、お過ごしくださいね。
返信する
keronpaさんへ (くにちゃん)
2015-01-30 09:27:12
keronpaさん(^_-)-☆
おはようございます。

朝から冷たい雨です。
今日はずっと降り続くようですね。

そうなんです(笑)。。我が家にもお取り寄せが
直送便(笑)で届きましたよ~

本人?喜んだのは、段ボール箱でした。
早速、戦いを挑んで、壊してましたよ~

くにちゃんは、やっぱ「牡蠣」がいいで~す!!

寒いので、今日は
くぅぅぅはおうちで「格闘技」の習得に余念ないんでしょうね~(笑)

今日も、頑張っていきますか~!!
ありがとうございま~す
返信する
tomatoさんへ (くにちゃん)
2015-01-30 09:35:53
tomatoさん♪
おはようございます(^^)/

今朝は、雨が降り、寒いですね~
そちらも冷たい雨なんですね。

今日は、大ちゃんパパは三重にお仕事おでかけになりましたか~
足元悪くて。。お気をつけて・・行ってらっしゃい~

雨なので、結芽ちゃんも今日はおうち遊びかな~
マルちゃんも・・お散歩は行けないかな~

週末も賑やかにお過ごしでしょうね。
明日はお天気回復のようです。

今日も、ありがとうございます(^^)/
返信する

コメントを投稿