利尻であそぼ!

北海道利尻富士町から島の様子をお知らせします!
遊びが多いですけどね(笑)

利尻島一周悠遊覧人G”スタート直前”

2013-06-05 12:17:04 | 島情報
2日、大会当日のスタート直前の様子をどうぞ!

おはようございま~す!
スタート前の元気なところ、一枚お願いしま~す(^O^)/
ということで・・・







こちらは親子で参加。





オガマンさん、いつも宣伝ありがとうございます!

お揃いのユニフォームで。

奥さんの応援ですね!

優勝候補!?の長谷川塾のみなさん







ヤオチャン、てっちゃん頑張って!

ムネオさんも参加です。

そろそろ、集合写真撮りますよ~!

横断幕を持って・・・

ハイ!

撮影のあと、いよいよスタート地点へ







昨年、みんな一緒にきっちり10時間でゴールしたみなさんです。



力入ってます(笑)



スターターの吉田町長もスタンバイOK







いよいよ、スタート・・・

次回は大会編で~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿