利尻であそぼ!

北海道利尻富士町から島の様子をお知らせします!
遊びが多いですけどね(笑)

利尻島一周悠遊覧人G【前夜祭】

2017-06-07 08:44:10 | 島情報
悪天候によりフェリー欠航などなどアクシデントがあった本大会ですが、
参加者の熱意と地元スタッフ・ボランティアの協力のおかげで
無事開催し、事故もなく終了することができました。
本当にありがとうございました!

では、前夜祭の様子から・・・
定員300名で満席だった前夜祭も約1/4の参加と激減・・・
でしたが、当日キャンセル待ちをしていた皆さんに参加していただき
半数ではありましたが、150名での前夜祭となりました!


黒川実行委員長あいさつ

来賓あいさつは田村利尻富士町長

佐々木利尻町副町長、かんぱ~い!

各テーブルは・・・











秀峰翔太鼓

ドリンクコーナー

キャラクター登場!で記念撮影

フルマラソン最高齢記録保持者の中野陽子さん

利尻の風人授与(小林さん)

10回完走者に与えられる称号です!







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん大活躍 ()
2017-06-07 10:12:19
あ、委員長に町長!
相変わらずの激務、ご苦労様です。

田中陽希さんなんとか利尻に渡れてよかったですね。ヤキモキしました。

Kumapさんも毎年ながら大変ご苦労様でした。

7月にいっぱいお話を聞かせてください。
返信する

コメントを投稿