利尻であそぼ!

北海道利尻富士町から島の様子をお知らせします!
遊びが多いですけどね(笑)

利尻島一周悠遊覧人G”前夜祭”

2013-06-04 08:21:10 | 島情報
今年の悠遊覧人Gは天気にも恵まれ
無事に二日間終えることが出来ました!

参加されたみなさま、ありがとうございました。
スタッフのみなさま、大変お疲れ様でした!

では、早速前夜祭の様子をどうぞ!

前夜祭会場”りぷら”の屋上からの利尻富士

受付、まだ忙しくなる前です。

こちら北のカナリアたちのDVD(特典映像付)販売ちう!

このころ厨房は大忙し!

メニューは、おにぎり、お刺身(うに、たこ)かまぼこ
焼き物(ホタテ、イカ醤油漬け、ホッケ)汁物、鮭の三平汁

用意が整ったようなので、

いよいよスタート

黒川実行委員長のあいさつ

吉田利尻富士町長の歓迎あいさつのあと・・・

かんぱ~い!

今年の前夜祭の定員は300名でしたが、
台湾から40名のランナーとお客様が追加され、340名
なんとか、会場に入れることが出来ました。

各テーブルも徐々に盛り上がってきたようで・・・









来賓席











おっと、見覚えのある方は・・・
今年は鈴木宗男議員も参加!

ステージでは・・・

今年で13回目の大会。
リピーターも多いということで
10回完走した方々に”利尻の風人”という称号と



記念品を贈呈しました。
(今年の大会で10回目完走の方は来年となります)

もう一つは「北のカナリアたち」支援の会より

DVDのプレゼントがありました。

台湾ご一行の代表からも一言

手前の方は通訳さんです。
代表の方と通訳さんとの時々あべこべになるやり取り
面白かったですよ!

宴もたけなわ、ということで

長岡利尻富士町議会議長の締めのあいさつ

明日は「ガンバロー!」

みまさん、頑張って!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画同好会(名前検討中 (村石太レディ&村石太マン)
2013-06-07 20:08:54
北のカナリアたち で 検索中です
ウェーブ 画像 動画で 検索しました
動画の映画予告では 内容は よくわかりませんでした。豪華ゲストですね。
まだ この映画 観ていません。
レンタルDVDにあるかなぁ
私は 柴田恭兵さん の作品を かなり 観ています。
返信する

コメントを投稿