利尻であそぼ!

北海道利尻富士町から島の様子をお知らせします!
遊びが多いですけどね(笑)

100Pon!

2017-11-30 09:38:40 | モバイル
昨年から始めた「100ポン」・・・
昨年の元旦にポン山に登り(1ポン)、ちょっと目標を立ててみた。
「1年間に100回、ポン山に登るぞ~!」ってな感じで(笑)
2016年は123回登ることができ、それなりの満足感。
なんだかそれだけで終わるのも・・・と思い、
今年の元旦に「2年連続でやってみま~す!」と宣言。
今年は100回を大幅に上回り、現在”176ポン”
あと1回で、通算300回!を何とか達成できそうなところまで来ている。
と言っても、無理やり続けていたわけではない。
誰もが日課にしている、朝の散歩やジョギング・サイクリングを
ポン山に置き換えてみただけの事だ。

まだ2年だけど”続ける”って何かいいよね~!と感じている。
「何が?」って聞かれると・・・「何なんでしょう?」となるが(笑)

継続して、達成して、実感して・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿