利尻であそぼ!

北海道利尻富士町から島の様子をお知らせします!
遊びが多いですけどね(笑)

春の利尻富士!

2012-05-01 08:38:57 | りしりdeスノーシュー!
昨日は友人と山へ
天気も良くて気持ちよかったですよ~!
ではでは・・・

まずは車で北麓野営場まで
新築のバンガローです。(今月オープンかな)

ちょっと楽をしてモービルで森林限界
 
さてと準備して~

行きますか~!
(長官山の下)

ボードの二人と一緒に長官山の西側へ

礼文島が見えてきましたね~

尾根はもう雪が融けてハイマツが

うら側をちょっと登って

ハイ、1枚(950m)


二人とはここで別れてもう少し上へ

東側の尾根が、
七合目~長官山~薬師如来です。

今日はここ、薬師如来碑の手前まで

長官山とほぼ同じなので1200mくらいかな?

礼文島~

鴛泊~ポン山
さてと尻セードしますか!(笑)

滑るというよりちょっと落ちるという感じで
あっという間に森林限界下山。
腹が減ったところで


お昼はジンギスカン!
うん、美味い!

腹ごしらえもして、

帰りは、”主”にご挨拶して来ました~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2012-05-01 09:20:44
あちこちに春の香りがします。
バンガロー新築ですか?利用したいですね。(笑)
利尻の主もそろそろお隠れになりそうです。
ポン山さん得意の尻セードですか。つか、○は尻セードもできないけど。(^^ゞ
返信する
Re:春 (kumap)
2012-05-02 08:11:10
○さん、バンガロー予約しておきますか(笑)
シリセードの滑り出しは、
滑るというより落ちるって感じでしたよ(爆)
返信する

コメントを投稿