熊本・天草釣り三昧日記

海山温泉観光グルメ中心、熊本の漁業好き会社員のブログです
九州新幹線が開業した熊本の「くまもとブログ倶楽部」所属です

宇城の海岸にある有名なラーメン屋さんに行きました

2010-06-12 06:00:00 | チョッとだけグルメ
自宅から5分程の不知火海の望める所にあるラーメン屋さんに行きました
 
写真の右側は直ぐに不知火海です
 
 
いっつも前は通るのに、家に近すぎて中々寄りませんが、少し変わった?お店なんです
 
中はごく普通のラーメン店です
 
鉄板的にはラーメン餃子ですよねでも、ここではラーメン味噌ホルモンなんです
 
味噌ホルモンラーメンもある位です
 

お昼過ぎの休憩タイムの来店でしたので、じっちゃん達は休憩中でした
 
 
うーん
 
誰のか解らないサインが
 
綺麗に飾られていました
 
  
 
メニューです
 
時間帯を外していたので、ラーメンのみを頼みました
 
みそホルモンラーメンは次回でも・・・
 
 
 
ラーメンです
 
正統派トンコツ味でとても美味しいです、臭みも感じません。
 
スープは熱いのですがも少し熱くっても良いかも知れません
 
猫舌の方にはちょうどいい感じのラーメンですね
 
スライス卵が5枚も入っていました
 
 
 
おまけです
ココのラーメン屋さんの隣に凄く美味しいパン屋さんがありますよ
今度寄った時に写真を沢山撮ってアップします
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルなかんじですね。 (しろくまもと寝太郎)
2010-06-13 07:29:40
味噌ラーメンも食べてみたい。
カレーライスもどんな味なんだろう。
メニューを見ただけでそそられます。
猫舌の私にはいいかもしれません。
返信する
しろくまもと寝太郎さんへ (釣り三昧です)
2010-06-13 07:38:51
コメントありがとうございます
いつも通る道ですからそんなに来客が多いとは思いませんでした
でも、良く見ると県外ナンバーが混じってます
情報社会を感じます
返信する
気になってました。 (バボ)
2010-06-13 22:38:13
自分も前々から寄ってみたいと思いつつ…

先日ツーリングで通りかかったときにも、「時間が合えば寄ってみよう!」と思いましたが、
寄り損ないました。

またの機会に是非お邪魔したいと思います。
返信する
バボさんへ (釣り三昧です)
2010-06-13 22:44:33
コメントありがとうございます
結構色んな方のブログにも書かれているみたいですね
隣のパン屋さんも美味しいですから寄られたら良いですよ
家から5分なのに近すぎて寄れません(^^)
返信する