ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

QUEEN月間終了

2024-02-28 20:00:43 | QUEEN

 2月は私にとってQUEEN月間でした。

 始まる前は「ライブもあるし楽しみ🤩」と思っていましたが,今こうして振り返るとあっという間だったと思います。

 名古屋・大阪・東京×2とライブにも行くことができ,そしてFREDDIEの映画もROCK MONTREALも観ることができて,本当に幸せな2月でした。

 始まりがあれば終わりもあります。


 また次の来日を楽しみにしていようと思います。そのためにもBRIANとROGERには元気でいてもらわないと❗


 次も絶対巡ってくると信じています♬