ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

履修登録出した

2016-04-09 22:31:05 | 大学生活
 4/5に履修届を出しました。



 出そう出そうと思いながら数日が過ぎ…これはまずいということになりますからね。




 はい。4/8必着ですから大丈夫でしょう。



 スクーリングは,今年度は,4回かなあ?これも全て行かれたら…の話です。最低でも,3回は行きたいと思っています。




 問題は,レポートですよ。レポート。



 
 今年度は,仕事がうわぁっとなりそうですから,ゴールデンウィークとか三連休とかまとまった休みを利用しないととんでもないことになりそうです。



 昨年度の14単位は,越したいなと思っています。その為にはきちんと計画を立てないといけません。



 うむ…。



 ゴールデンウィークは,暦通りの仕事になりますから,3日間×2回で,2本書けるかなあ。遊びの予定はいれないでレポート書きに勤しみましょう。「観光論」は何とかなりそうな気がします。でも,気合いを入れないと月日はあっという間に過ぎていきます。