ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

ギター来たよ!!

2020-10-03 13:18:42 | ギター&音楽

 大学の卒業も無事に決まったので,思い切ってギターを買いました。それもエレキギターです。

 どうしても弾けるようになりたくて,お店も探したのですが……。


 それで見つけたのが,BRIANのred special


 BRIANと同じ色にしようかなと思ったのですが,迷いに迷ってこの色にしました。


 「注文生産のため,すぐには来ませんがいいですか?」とお店から連絡が来ました。待ちますとも待ちますとも。


 待つこと3ヶ月。「発送します」との連絡が来ました。
 そして到着。


 わあい。わあい。結構重みがあるのですよ。




 エレキギターの教室に通う予定です。ああ,楽しみです。