ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

片付け週間続く

2019-09-29 11:36:51 | 日記

 本を売るのに段ボールに詰めたら,10箱ありました。

 翌日,宅配業者さんに取りに来てもらいました。

 後は,雑誌類がこれまた多く……。一度,4月頃に片付けたのになあ。甘かったなあ。


 本を詰めていた捨てる段ボールや,雑誌,雑紙類などたくさんで恐ろしくなりました。


 その他に座椅子や簡易ソファーも持って行きました。



 一番の懸案事項は,ベッドマットですが,なんとか車に押し込め,資源センターに持って行きました。やれやれ。
 まだ壊れた家電もあるんだよなあ。


 でも大分がんばりました。部屋の景色が変わってきましたよ。