ただいま午睡のまっさいちゅう!

いくつになっても興味津々。生きているうちにいろいろ知りたいやってみたい。いつまでも好奇心を失わないでいたいです。

TG&TGM

2023-05-03 20:29:52 | 映画

 ゴールデンウィークで出かけるとすればこれくらいしかないです。

 久しぶりに二作連続期間限定でやるというので観てきました。


 直筆のサイン入りポスター😍



 この写真も好きです。



 GOOSE & ROOSTER

 かなり写真にはこだわりがあるようで他にもあ❗という写真がありました。MAV.の子供時代にお父さんと撮った写真とか,VIPERの家にあった(と思われる)写真とか……。このこだわりすごすぎる!!絶対ファンがいるんだわと思いました。

 やっぱりカッコいいなあ。カッコいいなあ。もう目が😍になってしまいます。本当に。

 TGMも特別音がよいバージョンでもなかったのですが,ズンズンと低温が響きました。もうドキドキしてしまいます。
 どちらも予告なしでしたが,TGの時は初めにTCのメッセージがあって,おお❗となりました。

 幸せだなあ……と思います。幸せです。