センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

いよいよ大輔といつものレポ

2006-11-14 22:24:25 | 埼玉西武ライオンズ
大輔ニュースは白熱しているね。
これだけ西武ライオンズという名前が連日報道されるのもめったにないことで。
夕方のニュースで渡米の話で大輔を取り囲む記者たち。
面白い質問してたよ。
Q「全日空ですか?」と。
大輔「・・・・・」笑う。
Q「レッドソックスの印象は?」
大輔「そういうことは行ってからでいいじゃないですか」笑う。
WBCの会場での大輔にカメラがよるとちょうどベンちゃんの頭のトップ部分が入り込み、なんともなんとも(汗)
大輔が上段でベンちゃんが下段・・・これは狙い?(笑)

LEX
今日の松坂大輔関係の動き。
明日の朝10時に日米同時に発表する。
大輔は明日の夕方、渡米する。

今日の南郷は雨が降ったけど練習に影響がないちょっとだけ。
今日のゲストは黒田福地
が、福地は行方不明でスタジオには黒田1人。
黒田・・・ライオンズに戻ってこれて野球が続けられるしうれしい。
南郷には厳しいキャンプという思い出しかない。
子どもは4ヶ月、来春のキャンプにはTV電話を買うそうです。
かわいい盛りだものねーー。
ここで福地登場!遅刻は体のケアをしていたためだそうですがw
福地・・・ライオンズは入りやすい雰囲気だったのですんなり入れた。
「キャンプはカープと比べたら」と聞かれ、「いえいえ、内容が濃いので」
「今季の満足度は?」「まだまだ足りない、打率に盗塁数」
貪欲に狙っていただきましょう♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まい)
2006-11-15 19:47:45
お久しぶりのコメですね☆
いや~とうとう大輔もメジャーですね!
がんばってほしいものです♪

返信する
まいさんへ (くまちゃん)
2006-11-15 20:06:34
お久しぶりです♪
ねーーー、受諾ですねー。
きっと世界の大輔になってくれると信じています。
がんばれ
返信する