センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

LEX、健太と黒瀬

2007-11-05 21:38:09 | 埼玉西武ライオンズ

南郷プリンスホテルからLEX
今日はキャンプ2度目の休日だけどあいにく朝から雨。
それでもホアッシー・ナカジ・岸くんなどゴルフ(充四郎さんもw)。
午前中でやめようって話になったけどお昼食べてたら雨が弱くなったのでラウンド消化したそうで。
雨に濡れて体が心配だけど体のケアはしっかりして、部屋にいるよりいいだろうと・・・あくまでゴルフ好きな充四郎さんの見解でした(笑)
みんな好きねーw

今日のゲストは
「こんばんは、松坂健太です。早く埼玉に帰りたいですw」
「こんばんは、黒瀬春樹です。今起きましたw」
・今日の休みは?
「TVゲームとDVDを見てました。」
「ゲームと寝てましたw」
・キャンプ早起きだからまとめて寝たいですね。
「少しでも寝たいです。」
松坂さん早起き慣れました?
「一緒の部屋の大崎さんが起こしてくれるのでwその辺は大丈夫です。」
・前回ゲストGGからのメッセージを聞いて
「一緒の外野手で右でどっちかっていったら大きいの打つライバルなんですけど、いい先輩でもあるんで刺激できたらいいなと思います。」
「よく食事に連れて行ってもらうんですけどGGさんの体になりたいですw」
・1軍のゲームを経験して緊張感どうですか?
「かなり緊張しました。ファームと違って観客もいっぱいいますし1つ1つのプレイが大事だなっていうのを感じました。」
松坂さんは途中で上がってきてスタメンでHR打ちました、感触よかったでしょー。
「いえ、特に感触はなかったです。」
大阪ドームだったのでご両親とか当然見ていたんでしょ?
「お父さんだけ来ていましたね、お母さんはちょっとダメでしたw」
1軍のゲームの印象は?
「お客さんが多いのとお金が落ちてるんかなーと」
・キャンプの感想
「監督も変わったことなんでまたもう1度アピールしようかなと思ってます。」
「全体的に意識して1日を無駄にしないようにやっているつもりです。」
・黒瀬さんはショートとセカンドやってますよね、自分ではどっちがやりやすいですか?
「前はショートの方が長かったのでやりやすかったんですけど、今はセカンドもどこでもできるようにしたいです。」
コーチが変わって自分が変わった発見ありましたか?
「下半身の使い方、足の運び方が雑だったんだなと改めて基本練習を教えてもらって思いました。」
できるようになるとおもしろいですか?
「まだ完璧じゃないけどだいぶ違うなと感じます。」
・松坂さんはセンターですか?
「センターとライトはシートノックやってます。」
バッティング、デーブコーチからアドバイスは?
「いろいろもらいましたけど、それはちょっと秘密です。」
さわりぐらい。
「おもしろい感じで例えながら教えてもらってます。」
みんな大きく振ることを意識しているみたいですけど。
「はい。」
そのせいかケースバッティングやってもバッターみんな調子いいですね。
「はい。」
効果が出てきてるって気がしないでもないですけどね。
「はい。」

明日のゲストは片岡選手と中村選手。
黒瀬からヤスへ
「片岡先輩、盗塁王おめでとうございます。僕もがんばります。」
健太から剛ちゃんへ
「中村さんにメッセージ送りま~す(かなり軽い調子w)。
えーカラオケの上手さで負けますけど、替え歌の上手さは僕が勝ちますから。」
そんな上手いんですか、おかわり君。
「めちゃめちゃ上手いです。」
ちょっと見た感じそんなねー、話してみないとわからないですねー。
今度じっくり替え歌を披露してもらおうかなと思います。
「OKです。」

2人ゲストだと書くのに手間取ります多少の言い回しで省いた箇所ありです。
話は弾むからいいけど、明日はいつもくっついてる仲良しな2人だからにぎやかで充四郎さんはまとめるのに大変かも。
なんといってもワンパクだからな~w

今日はこの後の番組「こちスポ」のゲストが西口文也さんでした!
とってもおもしろかったので文字起こししたものを別記事でUPしようと思ってます。
短時間のLEXでさえ文字にすると長くなるのがもっとロングインタなので予定としては今日起こして明日打ち込もうかな~

 お願いします。



最新の画像もっと見る