センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

ライオンズ献血してきました。

2007-12-23 21:45:20 | 埼玉西武ライオンズ
クリスマス献血キャンペーン2007
西武ライオンズの選手と献血しよう

こんな題でライオンズの選手に献血を頼まれたら出血大サービスしちゃいます。
岸くんと木村くんのルーキーピッチャーがキャンペーンに参加です。
今年も捧げてまいりましたw 
連れのダンナだって半強制的に善意の献血ですよw
ダンナが私より先に献血を始めたのに私のほうが先に採り終わった。
私のライオンズの血が勢い良く流れてるからか、捧げたい度数の問題か、血の気が多いのか

本川越駅のプリンスホテルから出てくる岸くんと木村くんにタイミングよく出会いました。
岸くんのコートスタイルがかっこよかったわ

この真ん中の木が単純に遮るので気にならない位置をキープしたけど、木の陰が顔に影をさすからまたやっかいなんだ~
屋外の近距離なのでたくさん写真は撮れました。


フレッシュでいい。

さらにフレッシュでいい。
このままレポといきたいところですが、
我が家のクリスマスを今日行ってお酒が入ったのと献血の後ってなんか体がだるいので、写真の整理をしてから明日いつものように写真レポします。
雰囲気が伝わる程度の小出しで申し訳ありませんが少々お待ちくださいね。

 お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (四つ葉)
2007-12-24 00:01:08
レポありがとうございます。僕も献血行きたかった。です
来年から埼玉西武ライオンズになるのですから埼玉の献血ル-ム全部でPRして欲しいですね。
返信する
当然ですねww (たかまろ)
2007-12-24 02:05:47
うわー、くまちゃんさんにもご無沙汰しとります。
ブログは読んでも心ここにあらずな毎日でツライっす

で、やっぱり「ステキ」な写真がでてるんじゃーんwwもうーさすがっすねwレポはのちほどのようなのでまた書きますね。 今日は温かくてよかったね(あたしも近場に行ってた、忘れてたw)

ちょっとあいだが空いちゃったりして間抜けなコメントしちゃいますけど、契約更改。なんか思った以上にすらすら行ってる気がするんだよねー。ほんとに「チーム」が変わってくれる兆候ならよいんだけどね。いろんな話題含めてマスコミにも出るようななったしよい雰囲気な球団になってくことを望みます。

しっかし福地さん。ほんと悲しいね。外野の充実さから考えるとプロテクト外れるのはしかないのかもしれない。それが「年齢」だとしたら、オレはすごく胸が張り裂けそうです・・・。「3本の矢」の話、すごく良かったなぁ。 ハイタッチ、忘れません。ファールボール、忘れませんw

とこせい(わかるかな?w)の抽選の結果を待って、正月の行き先を考え中です!ってことで、メリークリスマス
返信する
四つ葉さんへ (くまちゃん)
2007-12-24 11:44:00
年に1度の献血をしてきました。
協力できてよかったです。
球場でも「西武ライオンズは献血に協力しています」って
流れるし協力体制は出来ていそうです。
地域密着のためにもこういった活動は大事ですよね。
埼玉をつけることによって開催場所も広がるかもしれませんね。
返信する
たかまろさんへ (くまちゃん)
2007-12-24 12:34:48
久しぶりと思ったらロングコメントありがとう♪
年末は忙しいよね、お疲れ様です。
私もばたばたしてるので大掃除とかを二の次にしてるダメ主婦ですのよ。
血を抜かないとクリスマスは来ないって習慣になっておりますw
でも大掃除はしなくても来年は来るんですw
朝は雨が降っていたのでどうなることかと思ったけど、晴れて暖かくなったのでありがたかったよ。
近くにいたのなら合間に200ml.ぐらい捧げなさいなw
たかまろさんの血、薄そうな気がしないでもない(失礼

契約更改はあたたかい対応が目に付くね。
みっちゃんのときだけは「ちゃんと見てよ」と思ったけど。
球団として選手を大事にしてくれる心がけだったらとってもうれしいんだけどね~

福地さんのことはショックが大きくて、まだ尾を引いてます。
仕方ないといえば仕方ないんだけどそれで終わらせるには残酷なルールだよね。
でも28人の少ないプロテクトの中ではこういうことも起きるわな~
年齢だけじゃなくいろいろな要素で選ぶ28人だろうけど悲しいです。
3本の矢よかったよねーーーーーー。
光栄なファールボールとなってしまったね

お正月イベント応募したんだね、するよねw 当たるといいね~
将吾は新所パルコだってので私は応募しなかった。
それも行けるかはまだはっきりしないけど、ダンナの実家が都内で私が市内なので帰省とは縁がないので、流れに任せてね。

メリークリスマス
返信する