センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

本末転倒

2008-03-04 22:57:54 | 埼玉西武ライオンズ

OP戦 ライオンズ4-3ドラゴンズ ナゴヤドーム スカパー少々観戦

1(二)片岡
2(左)佐藤
3(指)栗山
4(遊)中島
5(三)中村
6(右)G.G.
7(一)平尾
8(捕)細川
9(中)松坂

西口→長田→星野→三井→岡本真

和製スタメンなのは外国人は一時帰京して教育リーグにでるそうです。
一応メモ程度に結果を残しますけど、自分やらかしまして
8回からしか見れてないんです。
すっかり今日試合があることを忘れてましたの。
で、昨日のナカジとヤスの書き起こしをちょこちょことやってました
本末転倒ってやつですよ。

将吾さんのこと。
今年は健太が伸びてきたので実践を沢山させたいだろうし、ボカチカは試したいでしょう。
クリもやっと一軍合流だから実践で感覚をつかんで欲しいだろうし。
久と大島はやっぱり代打的に使いたいみたいなのが見えてきてるし。
GGはブラゼル次第でファーストもありだしDHもありだしライトもあり、そして実績もあるのでって使われ方な感じ。
友亮も経験があるのでいつでもいけるって思っている感じを受ける。
将吾も経験あり組みに入るので、この時期はスロー調整なのかなって思ってました。
3つしかない外野守備だから、冷静に優先事項を挙げると使い方に納得できるんだぁ。
でも今日もスタメンじゃないのね。
これで明日も名前なしだったら流石にイヤな感じ。
ボカチカは帰京してるし、今日のスタメンで友亮とGGが出たってことは明日は将吾のはず!
そんな思いを胸に明日はしっかり観戦します、PCなんだよね。

今日のLEXは石井一久インタビューでした。
これからは試合が頻繁に入ってくるので毎度毎度とはいかないかもしれません。
時間のある時に紹介しますね(たぶんw)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
negative (まるま@携帯)
2008-03-05 13:33:26
…な発想が頭を掠めてるまるまです。
ケガしてやないだろーか、コーチに嫌われちゃいないだろーかと。
あほですね。今日こそ動く将吾さんが見たいです。

あほと言えば、前記事のなかじは、3のときにあほになったんでしょうかw
流行ってるんですねえ、ナベアツ。
返信する
Unknown (四つ葉)
2008-03-05 21:21:14
僕も将吾さんが出てこないので心配しています。最近日記の更新もしていないので・・・
返信する
まるまさんへ (くまちゃん)
2008-03-05 21:38:15
まるまさんが気にしてる記事を読んで、
私の将吾感みたいな記事になってるなーと思っていたんですw
今日は出場しましたね。
元気そうで安心しましたね。

たぶん真似したんだと思います、ナカジ。
でも、残念ながら私にはピンとこなかった。
そうだ!そうだ!世界のナベアツだ(今頃ですw)
あほモードを残したままってぐらい最後までご機嫌でした。
返信する
四つ葉さんへ (くまちゃん)
2008-03-05 21:50:48
試合には出ない、将吾語録も「打ち上げ!」でストップしてますからね。
でも、今日は途中から出場しましたよ。
まずは一安心かな。
開幕に近づくにつれ使われる機会が増えるはずです!!
返信する
Unknown (四つ葉)
2008-03-06 22:45:19
将吾さんの話題をしたら充四郎さんがコメント。今日無事に将吾録が更新。
しばらく2軍で調整ですが心配ないですよね。くまちゃんさんは2軍の試合観戦予定ですか。?

ほかのコメントは後日書かせてもらいます。あまりコメント書くの苦手です。

誤解も多いので
返信する
四つ葉さんへ (くまちゃん)
2008-03-06 23:55:01
充四郎さんがコメントくれましたね。
出場しないのとPC故障が重なったので余計に不安を募らせましたね。
2軍調整はちょっと心配です。
私の去年のトラウマですかね。
教育リーグを見に行きたいのは山々なんですが、
所用を開幕までに済ませたいので見に行けない可能性のほうが高いです。
それでも突発的に時間が出来たら動きますよw

コメントは、いつもありがとうございます。
でも無理しないでね。
誤解も多いですか・・ごめんなさいね。
それでも苦手なのに書いてくれてありがとうございます。
短い文章で気持ちを書くのって難しいと、私も常々思ってます。
返信する