うらら通信

創作人形教室 あとりゑKULA-LA
の裏ブログです。
別名「あとりゑKULA-LA タニサボ部」

とーとつに咲いたホテイアオイと水耕栽培の兜丸その後

2021-07-21 11:28:22 | ガーデニング
メダカ産卵用に鉢に入れているホテイアオイが今朝咲いていました。蕾には気づかなかったので、とーとつに咲いたという気持ちです。
毎年咲いてくれますが、1日で萎れてしまうので見逃すとちょっと悲しい。


ところで干からびて枯れそうだった兜丸サブローさんを水耕栽培に切り替えて根が生えた後の状態ですが、少し膨らんできたみたい。

7月7日の状態です。うん、やっぱり膨らんでる(#^.^#)
まん丸になってくれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日にち差でも種ができた | トップ | 月兎耳じゃなかったのかも…(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事