Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

最近のアキレス事情・今日現在Ⅲ

2005-09-27 | アキレス物語
なんだかこの1週間で随分涼しくなりました。おかげで足腰は冷たく硬く・・・。寝る時もレッグウォーマーをしています
先週からミュウでの治療方法を変えました。全身矯正マッサージとスーパーストレッチ。かなりハードではあるけれど終わった後の体の軽さや足腰の軽さはすごいです。施術後ミュウの先生達よりも柔らかく動けるので気を良くして毎回フラステップを披露し、「やってみて」と教えたりしちゃってます。腰の痛みも改善しつつあります。コンサートまで何の事故もなく過ごせるよう今まで以上に気を使い疲れますが
あともう少し、我慢・我慢。何事も我慢!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。