Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

スタジオからのお知らせ二つほど・・

2006-09-13 | お知らせ伝言板
発表会の写真の事
すみません、すごく遅れてますがやっと最後のクラスの集計が終りました。写真屋さんも「急ぎますっ」と言ってるので今月中には渡せると思います。もうしばらくお待ち下さいませ
クリスマスパーティーの事
12月17日にいつもの京王プラザホテルで行います。そろそろ各クラスで踊る曲を二曲選んで私に教えて下さいね。今年は最後にみんなで踊る曲は「レイナニ」と「カレフアイミリア」にしました。復習しておいてね。バンドは今年もラウロアです。

しばらくが続きそうです。クリスマスに向かって体調を崩さないように頑張ってお稽古しましょう!
私も週に2回の点滴を打って

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。