Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

病院で爆睡^_^;

2006-09-12 | ほすぴたる物語
今月に入ってからなんだか「疲れる」「ダルイ・・」が続き、体がフワフワする立ちくらみなんかもありどうもスッキリしない日々。季節の変わり目だし、気候も定まらなかったりするからかなぁ・・。そんな事を病院で話したら即点滴された。しかも婦長さんが空いてる個室を用意してくれたので点滴の間熟睡してしまった。先週採血した結果は<異常無し>という事で一安心。じゃあ何故こんなにカッタルイの?その答えは・・
胃が小さくなった分、もちろん食べる量も少ないから充分に栄養が取れないし、今の胃の状態だとほとんど栄養を吸収できないんだって。その分腸が胃の代わりをして働くようになるけどそれには1年くらいかかるんだって。「この事は入院中に何度も説明したでしょ」と怒られたとにかくしばらくの間点滴を続けるらしい。ま、いいかな、病院に昼寝しに行くと思えば「けどいつまで点滴するの?」と聞いたら「体重が入院前に戻るまで」だって。げっ、5キロも増えるまでだっなんか太りたくないけどな

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。