Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

昨夜のワシントンホテルディナーショウ

2007-07-27 | Hula Diary
昨夜はたくさんの生徒さんが応援に来てくれてすごく嬉しかったですありがとうございました。場所が桜木町に移ってからは初めての出演だったので「どんなかな~?」と思いながら行きました。う~~ん、私には前の方がやり易いかな~ってカンジです。でもホントに大勢の方が見に来てくれて、いつものメレフラの時はウチのクリスマスパーティーのフィナーレみたいでした。毎回来てくれるクラスの方も初めて来てくれたクラスの方も楽しんでくれたようで良かった
写真はまだ整理していないので又遅くなりますが・・(ハワイ旅行の写真も、青年館の時のもまだでしたね)すみません、気長にお待ち下さい。
又いつか出演する機会があったらその時はよろしく・・・。
暑くなってきたのでお互いに健康に気をつけてレッスンしましょうね~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。