Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

やっば~~い(@_@)

2008-12-11 | 禁煙宣言!

ここ2,3日風邪っぴきで頭は重く、胃は気持ち悪く、熱は微熱が続き、なにしろ具合が悪い・・・はぁ~~、クリスマス会の前は頭も体も使うからね・・、疲れるわなのに昨日も一昨日も「タバコが吸いたい!」魔の時が襲ってくる今までそれほど感じなかったのにマジタバコが吸いたい。これはかなり危険です。先輩禁煙者に聞いても、かの有名な「禁煙セラピー」の本にも書いてあるけど半年くらいが1番ヤバイらしい。「ここで1本吸ってもどうってことない」と思うらしい。「1本吸うだけで又辞められる」と簡単に考えて多くの人が再び喫煙者になるらしい。恐ろしい事です。しかし・・・、吸いたいしかし私はタスポも持っていないし、わざわざタバコを買いにコンビニに行く気も無い、そこで魔の手が伸びるのはタバコを持っているであろう生徒のそばに行く時。昨日の水曜日はマズイ、昼のクラスも夜のクラスも喫煙者がいるそして今日・・、木曜日も喫煙者がいる。マズイ、マズイ、これからは喫煙者とは口をきくのをやめよう。そばに行かないのが1番いい。そうしよう。思い切って喫煙者には教えなければいいのかもね・・。あ~~~、ホントにタバコが吸いたいよ~~~

追伸
先週受けた「胃カメラ」の結果はまだ出てないの。担当医の話では「問題ないでしょう」だけど一応病理検査結果待ち。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。